EURO2020をスマホ・パソコンなどネットで視聴するには?

2021年に開催される「EURO2020」は、全試合WOWOWで放送予定です。WOWOWのネット配信サービス「WOWOWオンデマンド」でスマホやパソコンでも視聴できます。

WOWOWオンデマンド

WOWOWオンデマンドのEURO2020の画面

WOWOWオンデマンドの基本情報
料金月額:2,530円(税込)
無料期間申し込み月無料
支払い方法クレジットカード、キャリア決済
視聴方法スマホ、タブレット、パソコン
アプリ
公式サイトhttps://wod.wowow.co.jp/

WOWOWオンデマンドは、WOWOWで放送される内容をスマホやパソコンで視聴できるネット配信のサービスです。

2021年に開催される「EURO2020」は、WOWOWオンデマンドで全試合放送予定となっています。

WOWOWオンデマンドは、月額2,530円で利用でき、初めての契約に限り加入した月は無料で視聴体験ができます。

WOWOWオンデマンドはこちら

WOWOWオンデマンドの無料トライアル登録手順

  1. 無料のWEBアカウントを登録後、ログイン
  2. 支払情報の入力
  3. 「無料トライアルを適用する」を選択
  4. 内容を確認し申し込む

以上の手順で、WOWOWオンデマンドの無料トライアルでの視聴を開始できます。

特に3.「無料トライアルを適用する」を選択は忘れずにチェックしましょう!

WOWOWオンデマンドはこちら


EURO2020をテレビで視聴

前述の通り、EURO2020は全試合WOWOWで放送予定となっています。

WOWOW

WOWOWのEURO2020の画面

EURO2020をテレビで視聴するには、WOWOWの放送サービスへの加入が必要です。

WOWOWの放送サービスは、申し込み月は無料で利用でき、翌月からは毎月2,530円の利用料金がかかります。

テレビでWOWOW放送サービスを視聴するには、BS放送が視聴できる環境が必要です。

WOWOW

WOWOWはこちら

無料でEURO2020を視聴するには?

無料でEURO2020を視聴するには、WOWOWオンデマンドを契約し、契約した月の内に解約をしましょう。

WOWOWオンデマンドは、初回のみ契約した月は無料トライアル(視聴体験)ができ、その月に解約をすれば料金は発生しません。

ここで注意しておきたいのが、WOWOWの放送サービスについてです。

WOWOWオンデマンドの契約後に、WOWOW放送サービスの登録をするとBS放送でテレビでの視聴もできるようになりますが、放送サービスに登録してしまうと、無料月に解約ができなくなります。

なので、EURO2020を無料で視聴したい場合には、WOWOWオンデマンドの無料トライアルのみを契約するようにしましょう。

どうしてもテレビ画面で視聴したい時は、「Fire TV Stick」などを使い、WOWOWオンデマンドをテレビで視聴する方法がおすすめです。