Amazonプライムビデオチャンネルはこちら

Amazonプライムビデオチャンネルとは?

AmazonプライムビデオチャンネルのバスケットLIVE

Amazonプライムビデオチャンネルは、Amazonプライム会員向けに提供されているサービスの1つです。

有料の専門チャンネルがいくつかあり、それぞれのチャンネルの登録で放送内容を視聴できるように。その提供されているチャンネルに「バスケットLIVE」が含まれています。

ポイント

「Amazonプライム」と「バスケットLIVEチャンネル」を登録することで、視聴ができるように!無料体験もあります🙆‍♂️

Amazonプライム/バスケットLIVEの料金・無料期間

AmazonプライムビデオチャンネルでのバスケットLIVEの料金
料金(税込) 無料期間
月額300 7日間無料

Amazonプライムビデオチャンネルで提供されているバスケットLIVEのチャンネル料金は300円です。これに、Amazonプライム会員費500円を合わせ、月額800円でバスケットLIVEの視聴が可能になります。

バスケットLIVEは7日間無料、Amazonプライムは30日間無料で利用ができるので、7日間バスケットLIVEの無料視聴ができます。無料期間内に解約をすれば、料金が請求されることはありません!

バスケットLIVEの無料視聴はこちら

Amazonプライム/バスケットLIVEの登録方法

AmazonプライムビデオチャンネルでバスケットLIVEを視聴するには、

  • Amazonプライム無料会員登録
  • バスケットLIVEチャンネルの登録

で視聴ができるようになります。

バスケットLIVEチャンネルの登録手順

AmazonプライムビデオチャンネルでバスケットLIVEを視聴するには、チャンネルの無料登録を行います。

2ステップですぐに視聴を開始できる!まだAmazonプライム会員でない場合、一緒に登録ができますよ。

バスケットLIVEのページにアクセス
バスケットLIVE無料視聴の手順1

AmazonプライムビデオチャンネルのバスケットLIVEのページにアクセスします。

「今すぐ7日間無料体験」とある黄色のボタンを押してください。

バスケットLIVEのページはこちら

詳細を確認
バスケットLIVE無料視聴の手順2

詳細確認の画面が表示されます。

メールアドレス、支払い方法、請求先住所の確認を行い「無料体験を始める」とある黄色のボタンを押します。

バスケットLIVE無料体験登録の完了

以上の手順で、バスケットLIVE無料視聴の登録は完了です。

7日間は、AmazonプライムビデオチャンネルでバスケットLIVEを無料で視聴ができるようになります

注意❗

無料期間の7日以内に解約をしない場合、自動でバスケットLIVEのチャンネル料金2,178円が毎月請求されます。
無料期間だけ視聴をしたい場合には、解約をしても期間内であれば視聴を続けることができるので、すぐに解約をしての利用がオススメです!

バスケットLIVEのページはこちら

Amazonプライム/バスケットLIVEの解約方法

バスケットLIVEの解約手順

次からは、AmazonプライムビデオチャンネルでバスケットLIVEを解約する手順を解説します。

Amazonプライムビデオチャンネルの管理ページにアクセス
チャンネルをキャンセル
AmazonPrimeVideoチャンネルのバスケットLIVEの解約手順2

Prime Videoチャンネルの項目内に、現在登録しているチャンネルが表示されます。

バスケットLIVEの価格の下の「登録解除」の青色の文字(リンク)を押してください。

自動更新機能を無効
AmazonPrimeVideoチャンネルのバスケットLIVEの解約手順3

「自動更新を無効にして、2021年1月20日まで視聴する」とあるオレンジ色のボタンを押します。

↑日付は無料期間までの日付が表示されます。

バスケットLIVEの解約完了

以上の手順で、AmazonプライムビデオチャンネルのバスケットLIVEの解約は完了です。

無料期間内に解約をしても、期間内であれば視聴をすることができます。

Amazonプライムビデオチャンネルは解約をしても、無料期間内は視聴ができるのでその間に解約をしておけば「解約するのを忘れてしまい月額料金を支払うことになってしまった」といった心配もありません。

まとめ

Amazonプライムビデオチャンネルで視聴ができるバスケットLIVEについて解説しました。

「7日間無料体験」で一度試してみてください。

Amazonプライムビデオチャンネルはこちら