10月29日(金)〜10月31日(日)の3日間で開催される「三菱電機レディス2021」。

このページでは、三菱電機レディス2021のライブ中継をネット配信、テレビで視聴する方法を紹介します。

各日程での放送スケジュールも掲載していますので、ぜひご参考になさってください。

三菱2021の日程・放送スケジュール

日程放送局・サービス放送時間
1日目
10/29(金)
13:00〜15:30有料放送ネット配信
2日目
10/30(土)
13:00〜15:30有料放送ネット配信
最終日
10/31(日)
8:00〜11:00有料放送ネット配信

三菱電機レディス2021をネット・テレビで視聴するには?

三菱電機レディス2021は、有料放送の「テレ朝チャンネル」で全日程放送予定となっています。

スカパーでテレ朝チャンネルを契約することで、テレビ以外にもスマホやパソコンでの視聴が可能なネット配信でもライブ中継の放送が行われます。

テレ朝チャンネル (CS放送)

テレ朝チャンネルで三菱電機レディスを放送

スカパーでの視聴で加入月は¥0無料に
スマホ・パソコンでの視聴もできる

【スカパーで視聴】テレ朝チャンネル1・2の基本情報
料金 (税込)月額:1,100 円 + スカパー基本料429円
無料期間加入月無料 (※加入月の解約不可)
支払い方法クレジットカード、口座振替
視聴方法テレビ以外にもスマホやパソコンでの視聴が可能
アプリ
スカパーhttps://www.skyperfectv.co.jp/

テレ朝チャンネルはこちら

テレ朝チャンネルで視聴できる三菱電機レディス2021の内容は?

テレ朝チャンネルで視聴できる三菱電機レディスの内容

テレ朝チャンネルでは、三菱電機レディスの1日目〜最終日まで、生中継での放送が予定されています。

テレ朝チャンネルをスマホ、パソコンで視聴するには?

スカパーでテレ朝チャンネルを契約後に、「Myスカパー」の利用登録をすることで、追加料金なしでスマホやパソコンでも視聴ができるようになります。

契約と同時にMyスカパーの登録をできるので、一緒に登録しておくのがおすすめです。

テレ朝チャンネルの詳しい契約方法は、以下のページにて解説しています。

関連記事:テレ朝チャンネルをスカパーで視聴する方法

テレ朝チャンネル視聴までの流れ

ここからは、スカパーでテレ朝チャンネルを視聴する手順を解説します。

スカパーをテレビで視聴するには、CS放送が映る環境が必要になります。

  1. スカパーにアクセスし該当チャンネルを選択
  2. B-CASカードの番号を入力
  3. 登録情報、支払い方法を入力
  4. 登録完了

以上の手順で、スカパーでのテレ朝チャンネルの登録は完了です。

登録にB-CASカードに記載されている番号が必要になるので、あらかじめ控えておくとスムーズに登録をすることができますよ。

まとめ

10月29日(金)〜10月31日(日)の3日間で開催される、三菱電機レディス2021の視聴方法を紹介しました。

三菱電機レディス2021は、全日程「テレ朝チャンネル」で放送予定となっています。

テレ朝チャンネルを視聴するには、様々な手段がありますが、その中でもスカパーでの視聴がお勧めです。

スカパーはテレビでの放送がメインですが、簡単な利用登録をするだけで、スマホやパソコンからも視聴ができるようになります。

ぜひ、三菱電機レディスを視聴する際の参考にされてください。


参照:三菱電機レディス公式サイト